お知らせ

ホーム > カスタム > 一般作業用・その他(カスタム) > 耐久性が違う!強力革手袋KFシリーズ新発売
2017/09/15 公開

耐久性が違う!強力革手袋KFシリーズ新発売

「輸入品の革手袋は安いが弱い・・。」そんな悩みを弊社営業スタッフが良く耳にするようで、どうにかしたいと開発したのが『強力革手袋KFシリーズ』です。

国産の牛床革と表革のみを使用しているので強度は抜群。さらには使いやすさを考え、床革と表革の配置パターンも様々です。輸入品の革手袋に比べると価格はやはり高くなってしまいますが、その耐久性に納得頂いております。

当初は弊社営業スタッフが直接配達できる北九州・福岡エリア限定での販売でしたが、いつの間にか他のエリアからの問い合わせを頂くようになりましたので、今後はエリア問わずに販売を開始致します。北九州・福岡エリアではKFシリーズを既に何種類も販売しておりますので、HP上で今後もシリーズ製品を紹介させて頂きます。

もちろん、ご要望に応じて改良等が可能ですので、作業工程に一番合った保護具を作ることができます。

今回は表革の裏地をあえて表に出した『KF‐1』を紹介致します。表革の強度を持ちながら、裏地を使っているので使用感は通常の革手袋とほとんど変わりません。

≪強力革手袋 KF‐1≫

表革は強度が強いだけでなく、油の侵入も防ぎ、そこに床革を配置することにより、手袋全体の柔らかさが確保でき、高い作業性を持つ強力な革手袋になっています。カミキ製革手袋の特徴でもある、汗取り用のネルが内部に装着されています。

関連記事

まずはお気軽にご相談ください 保護具に関するお問合せはこちらから